2011年10月12日

毎日、元気に通ってま~す

娘が中学校に入学して半年が過ぎました。
新しい環境にも慣れて友達もたくさん出来たよ。

小学校の時とは顔つきが全然ちがうよ。
学校の事もいろいろ教えてくれるし
笑顔が増えた事が一番うれしいにっこり

小学校の頃はイジワルされた泣いている方が
多かったからね号泣
受験させて地元じゃない中学校に入れて良かった。

部活は吹奏楽に入ってクラリネットをやってる。
先輩達や友達にも恵まれて良かった。

体を動かすのがスキな子だったから運動部に
入ると思っていたけど・・・
でも、自分で決めた事だから頑張て続けてね音符



同じカテゴリー(日記)の記事
 自分達だけで・・・ (2011-11-15 14:06)
 入学式が終って新生活! (2011-04-18 14:19)
 カレー (2011-02-04 18:50)
 ムスメと一緒に (2011-01-29 17:00)

Posted by りんごじゃむ at 10:14│コメントをする・見る(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日、元気に通ってま~す
    コメント(0)